売上増大への基礎固めできていますか?
新規顧客をリピーターへ。

広告による新規客の拡大、そして販促による再来店に繋ぐことで売上は増大します。
そのためにやるべきこと、やり続けることが数多くあります。

タイトル
新規顧客を増やすための効果的な手法とは?
喜多
手法は業種業態によって異なりますが、ロードサイドに出店したからといって新規客が未来永劫集まり続けるわけではありません。まずその店がどんな商品を扱い、どのようなサービスを展開し、顧客にどんなメリットがあるのかが知られていなければ新規顧客を集客することは困難です。
そこで記憶に残すための「広告」で意識を変え、販売促進で勾配意欲を促し集客します。医療機関の新規集客については広告規制がありますが、理解促進力のあるウェブサイト、SNS運営、来院できる商圏へのダイレクトマーケティングで新規客を獲得し、院内の接遇でリピーターへと育成するのがセオリーです。
タイトル
徹底的な現状分析で問題解決の道筋をつくる
喜多
どんなお店や施設へも、お客様は必ず問題点を抱えて来店します。 たとえば「○○よりも安くておいしい商品はないか?」「もっと接客のいい店舗で購入したい」等。そこで「あなたの探しているものはこれですね」と提案できることが最も重要なものではないかと考えています。昨今のLINEをはじめとするSNS集客などは、接客を含めた店作りができてはじめて機能するはずです。今、流行りのテクニカルな手法にとらわれず、売上増大への基礎を固めてみませんか。

初回無料コンサルティングサービス開始初回無料コンサルティングサービス開始
たとえお試しコンサルとはいえ個人情報保護のため、
必ず機密保持契約書を交わさせていただきます。

クリニック・医院・福祉・介護施設を開業したものの、なかなか患者できずにいるというご相談は少なくありません。新規患者を集めるには、集客方法を考えることは重要です。医療関係も選ばれる時代になった今、あらゆる方法での集客は必須と言えるでしょう。集客のカギとなるのは「いかに利用者の立場に立って物事を考えているか」。集客が上手くいかない原因と問題点、集客の重要性、基本的な集客方法など整理をしながら、組み立てます。

お問い合わせ

弊社へのご質問、ご相談、お見積の依頼などは下記の電話番号、またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ内容によっては、回答にお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。

TEL:087-869-4143
(平日9:00~18:00)